忍者ブログ
二度目の月をblue Moonというらしいです。
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

はじめに…
・荒らし等が目的の方はご遠慮願います
・ここはVOCALOID等の版権物を扱う非公式サイトです
・ここに置かれる文章又は絵の著作権は高貴にありますので転載等を禁止します

以上を守れる方のみ歓迎いたします

連絡先
wishstar.n.xxxx★gmail.com(適当な場所を@に変えて)

拍手[0回]

PR
曲名選択でその記事に飛べます。「つづき」で歌詞です。※(歌詞なし)は歌詞がおいてありません。

初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ KAITO MEIKO IA 波音リツ GUMI
ANTI THE ∞ HOLIC

Infinity ∞HOLiC(歌詞なし)

Queen Nereid(歌詞なし)

Hyper ∞ LATiON(歌詞なし)

赤い靴のパレード

Gothic and Loneliness

六兆年と一夜物語

virgin suicides

古書屋敷殺人事件

或る化け猫の恋物語

転生少女転生少年

クロノフォビア

一縷の望みよ、あの月へ響け

Earth Song

有漏の町

Creuzer

少女未遂

Historia:opening theme(歌詞なし)

トゥイー・ボックスの人形劇場

徒花満ちて

About me

モスクワを擁して

拍手[0回]


言葉は無い。砂と流れる。

心で繋がり、自分に出会う。



PS3 オンライン配信専用のアドベンチャーゲームです。私が買ったときは1,234円でした。4月以降だったので、多分今もそうかな?

これを知るきっかけになったのは、とある実況者さんの動画で、初回見たらコメントで「やってないひとは先に買うべし」とあったので、そんな高くないし、いいかな~と思って買いました。

クリアするのは、そんなに難しくありません。90分程度でクリアできるしね。

ただ、得られるものは大きいと思います。

正直、あまりストーリー性のないゲームは好きじゃなくて、テイルズとかFFとかはっきりストーリーのあるものを今まで好んできたんだけど、これをやってから、ゲームの価値観が変わったというか、ゲームの常識というようなものをいい意味で叩き壊してくれた気がします。


とまぁ、自分の意見はさておき、真面目にこのゲームの紹介に移りたいと思いますw

風ノ旅ビトは基本的にオンラインで、ランダムで1人相手が選ばれ、その人と”旅”をしていくゲームです。
操作は、○ボタンで声(?)を出す、×ボタンで飛ぶ、左スティックがキャラ、右スティックがカメラの操作です。

チャプター1はチュートリアル的なので、相手はいませんが、チャプター2から、相手と一緒に進んでいくことになります。
ちなみにこの相棒、はぐれたりしなければ基本的に最後まで一緒に進めます。
一緒に遊んだ相棒は、クリア後に、シンボルと名前が出ます。
シンボルは、相手が声を出したときに出てくるので、それを覚えとけば、誰だったのかわかりますよ(´・ω・`)
相手がベテランかどうかは、マントの模様で変わります。
縁の黄色い奴が、周回プレイによって増えてきます。

正直、最初は何をしていけばいいのかわかりません。(わたしもそうでした)
でも、大体の相棒は道案内してくれます。
大まかな道しるべとしては、神々しい山を目指してひたすら進むことですかね…。

何が面白いのかって、相手がなにを伝えようとしてるのかさっぱりわからないところが面白いんですよ!←
というのも、プレイするたびにランダムでマッチングされるため、相手が全く別人なんですが、人によって合図の意味が違うんですw
とある人は意味もなくぽんぽん声を出したり、一方で必要な時にしか声を出さなかったり、言葉がないのに、相手の性格が垣間見えるんです。
伝えたいことが正確につながらないのは難しいところがあるけれど、相手が伝えたい意味が分かったときは、驚きと感動です。

あんまここでべらべらしゃべっちゃうと、プレイした時の感動が薄れてしまうかもしれないので、ここらへんでw


これは、絶対に買ったほうがいいです。
現代で忘れられてしまった、大切な何かがあるゲームです。

Have a nice journy!!

拍手[0回]

ヘタオンではお久しぶりです!
受験に入ってから全然やっていなかったんですが、このブログに飛んでくる人のほとんどがヘタオンの攻略を求めてきているそうで…(´・ω・`)

大して攻略できてもいないし、更新止まってしまったのにまだ、覗いてくれる人がいるみたいなので、今日から攻略再開します!

せっかくなので、最初から&スクショ付きで攻略しようかな~…と( *´艸`)

これからおつきあいくださいませ!!

では、右下のつづきの文字から攻略です!
※なるべくみなさんに楽しんでもらえるように、イベントのネタバレなどは控えていますが、攻略の内容により、若干のネタバレが生じます。

拍手[1回]



おめでと~!!!
ほんとうはちゃんと全身描きたかったけど、間に合わない+気力が尽きたので顔だけちゃんと描いた←
描いてて思ったんだけど、線画をしっかり描いて、色塗りをアニメっぽくする絵のほうが、自分にあっている気がする…。
今まで、厚塗り目指してたけど、自分にあってないのかも…と思い始めた今日この頃でした( *´艸`)

ヘタオンのセーブデータ消えたから、最初からやってみようかな?

拍手[0回]



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
高貴
性別:
非公開
フリーエリア

星のカーソール

最新記事
バーコード
最新CM
[09/14 えるくら]
[02/06 ちー]
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]